2009年11月11日

2009.09.19~20 [GPKISM Latin America tour] Anime Fan (Porto Legre, Brazil)

ポルトレグリで2デイズやった。一日目はステージで普通にライブして、二日目はアコースティックイベント。とくにアコースティックの方は無料やったので、とりあえず沢山人は入った。それぞれ英語でMCをして、主催者Genkoに通訳でポルトガル語にしてもらって。結構受けてたな。英語がわかる率はメキシコよりも多いかな?あるインタビュアーの凄いファン的な感じの対応にムカってしたけどそれ以外はまあ問題もなくって感じ。写真はAnime Fanから拝借。

l_ab1cbcd5ce154670b57978c22bf294c8.jpgl_ca456a46cd4f4c488863428d40628eab.jpg
posted by 究 [kiwamu] at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GPKISMの画像リニューアル

GPKISMのMySpaceとオフィシャルサイトの画像をリニューアルしました。

http://www.darkestlabyrinth.jp/
posted by 究 [kiwamu] at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUICIDE ALI帰国

SUICIDE ALIが無事に帰国したって連絡受けた。なかなかツアー充実してたみたいで、電話で話すついでに今後の作戦とかを練ったり。来年からとかも楽しみやなあ。
posted by 究 [kiwamu] at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

