2008年06月27日

レコーディング×3つ同時進行

最近はレコーディングが沢山やな。BLOODは新曲が色々あって、GPKISMも新曲があって、Spectrum-Xはリレコーディングがあって。とりあえず週末には4曲くらい仕上げないと。
posted by 究 [kiwamu] at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

プロモパック

最近たくさんのメディアからCDのサンプルを送ってくれと言われる。南米とかも結構あって、普通にサンプルが到着するかも心配してしまうな。イタリアとかは郵便事情が悪くて普通便やと何ヶ月もいったりするらしい。
posted by 究 [kiwamu] at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ギリシャのレーベル

ギリシャのレーベルと仕事をする事になった。向こうのCDをこちらで頑張って売るだけじゃなくて、こっちのCDも向こうで売ってもらおうと思ってる。凄くこっちの作品に興味をもってくれて話が良い感じで進んでるんで、もうちょっと詳細が決まったら発表しようと思う。
posted by 究 [kiwamu] at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

GPKISMの新ビジュアル

先週メルボルンで撮影してきた写真が上がって来たからデザインした。今回は凄く綺麗な所でロケできたし、衣裳も良かったし、アクセサリーも良かったし、カメラマンも良かった。俺が使ってる眼帯はSuppurate Systemの新作やって!GPKにはGPKISM用の衣裳を作ってもらったし、新しいのに挑戦して上手くいったんちゃうかな。

costume:Jardin de Seraphique photo:Timoth accessories:Suppurate System

gpkbanner.jpg
posted by 究 [kiwamu] at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ウィッグマニア!

オーストラリアツアーで言われたのが「ウィッグマニアになってる?」って。そうかもしれん。今回はGPKISMの撮影とかも含めて3つもっていったからな。ブルーのやつが俺は一番気に入ってるかな。写真はBrisbaneでのライブ撮影してくれたファンの人から!

Photos by Lauren
from Brisbane, Australia

P6070146.jpg
posted by 究 [kiwamu] at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

BLAMHONEY Remix!!

前から色々と計画していたBLAMHONEYが復活に向けて動き出す事になった。RYONAIさんとは前からちょこちょこやり取りをして計画してたけど、これからどんどん進んでいけるようにしたいと思う。RYONAIさんはこのシーンでは俺にとっては先輩にあたるし、日本のインダストリアルシーンの先駆者だと思うので、一緒に仕事できるようになって凄く嬉しい。RYONAIさんも凄い色々仕事を抱えてて大変やけど、音楽に対する情熱は凄いんで、復活に向けて一緒に頑張って行きたいと思う!下記はオフィシャルの発表から!


----------------------------------------
〜追悼リミックスCD発売においてリミックスミュージシャン募集〜
----------------------------------------

第一期BLAMHONEY終焉そして亡きTATSUYA追悼リミックスCDをBLOODのKiwamu設立Industrial Label" Darkest Labyrinth"協力の元発売を予定致しております。BLAMHONEYが好きならプロ、アマ、国籍、問いませんので沢山のご応募をお待ちしております。
オフィシャルサイト http://blamhoney.org/

応募方法
■まずリミックスしてくれる方は一度ご連絡下さい。
E-MAIL:cure@music.email.ne.jp
メールの件名は「BLAMHONEYリミックスCDについて」とお書き下さい。折り返し詳細をお送りさせて頂きます


応募締切
■2008年7/30

応募上の注意
■応募資料は返却いたしませんのであらかじめご了承下さい。

----------------------------------------
オーディションの送り先
■INFORMATION:Darkest Labyrinth
〒534-0011大阪市都島区高倉町1-2-27
ローレルコート都島・高倉807 "Darkest Labyrinth"
Official website:http://darkestlabyrinth.jp
Official MySpace:http://www.myspace.com/curedistibution
E-MAIL:cure@music.email.ne.jp
----------------------------------------

blamhoneyremixcd001.jpg
posted by 究 [kiwamu] at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

帰って来て

オーストラリアから帰って来て、すっげえ沢山やらなあかんことが立て込んでる!いま全部急いでるやつからやっていってるところ。

そういえばペルーのゴスのウェブに情報を掲載してもらった。ペルーにもこんなシーンがあるんやなあ。

MY BELOVED DARKNESS & VIA NOCTURNA
http://www.vianocturna.net/
posted by 究 [kiwamu] at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

DARK SPY MAGAZINE

ドイツのDARK SPY MAGAZINEにレーベルDarkest Labyrinthとして取り上げてもらえる事になった。ドイツの雑誌でのBLOODは珍しくもなんともないので、今回はSpectrum-XとGPKISMを特集してもらう事にした。インタビューのほかに、コンピレーションCDにはそれぞれの曲も収録されるし、締めきりがきつきつやったんが大変やったけど、反応が楽しみや。
posted by 究 [kiwamu] at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

Tシャツ

BLOOD Tシャツが手元に届いた!とりあえずモデルになってくれたロスのJadeに送らな!
posted by 究 [kiwamu] at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

