2008年04月30日

SUICIDE ALI+BLOOD セッション

SUICIDE ALIとのツーマンになる富山で、本編の最後にSUICIDE ALIとBLOODでセッションをやるつもり。前にゴーシとちょっと話したときに「〜がやりたい」って言ってたので。ぶっつけ本番やけどな。
posted by 究 [kiwamu] at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

暗黒電撃音楽日記にてレビュー

bloodline242さんに暗黒電撃音楽日記にてレビューを書いてもらった!ありがとうございます。

http://bloodline242.jugem.jp/?eid=445
posted by 究 [kiwamu] at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

WEDNESDAY 13と対バンの誘い

MUDERDOLLSのボーカルのWEDNESDAY 13と対バンの誘いが来たけどどうしようかな。条件面でもかなり頑張ってくれてるプロモーターの気持ちもありがたいけど、一本のライブの為だけにはなあ。
posted by 究 [kiwamu] at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

新曲をMySpaceにアップ

今日新しいアルバムから新曲をMySpaceにアップした。さっそく沢山書き込みが!ありがとう。

http://www.myspace.com/bloodofficial
posted by 究 [kiwamu] at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

[THE REAPER BEHIND ME]完成品

やっと完成して手元に届いた。数回中断したから制作期間が長かったなあ。もっと良くしようっていう前向きな中断もあったけど、良く分らない中断もあって。どこかと何か協力してやるっていうのは難しいなって感じたな。最終的には思った物を出せたから言いねんけどな。最初は4月の主催でリリースしたかったけど間に合わんかったから5月の富山で先行発売しようかな。
posted by 究 [kiwamu] at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

すっごい

大変な10日間やった!
posted by 究 [kiwamu] at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

企画

ちょっと変わった企画を考えた。四月下旬から開始と思ってたけど、準備が出来次第やろうかな!

DarkestLabyrinth02.jpg
posted by 究 [kiwamu] at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Spectrum-X

Spectrum-XがBLACK VEILでライブ。ライブ前も一緒に大阪をうろうろしたりして楽しかった。ライブを見てて自分の弾いたギターがPAから出てくるのは初めて経験でこれは不思議な感じがした。
posted by 究 [kiwamu] at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

契約

イギリスとイタリアのそれぞれの会社との契約関係の詰め。契約書って日本語でもめんどくさいのに英語やからもっとめんどくさいな。
posted by 究 [kiwamu] at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

5thアルバム解説 Vol.5:GPK

5thアルバム[THE REAPER BEHIND ME]のリミックス盤にCHAIN (GPK MIX)を作ってくれたのはGPKISMのGPK。原曲はダンサブルやったけど、このリミックスはチェンバロとかが入って聞かせる系のGPK独特の個性が凄く出てると思う。DEAD-HEARTEDのリミックスをやってもらった事もあるからこれは二曲目やな。歌とチェンバロだけになる所が凄く気にいってる。

BLOOD 5th アルバム [THE REAPER BEHIND ME]
DISC 2に収録 CHAIN (GPK MIX)

バンドのMySpace:http://www.myspace.com/gpkism
posted by 究 [kiwamu] at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

